※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください。赤ちゃんに合うものを探しています。現在ははいはいを使用中で、便の状態は良好ですが、迷っています。コスパも含めてアドバイスをお願いします。

粉ミルクのおすすめ教えてくださいっ!!
赤ちゃんにより合う合わないあるとは思いますが、
参考にしたいです🥰
退院してからほほえみを使ってましたが、
ちょっと便が出にくいかな?と思い
今ははいはい使ってます!
とりあえず便の状態も良さそうなので
このままはいはいにしようか迷ってる感じです!
コスパも含め、教えてください!

コメント

ママ

娘はハイハイが合わず便秘になったので、ほほえみ使ってました!ほほえみだと快便でした😙
コスパ的にはハイハイが1番いい気がします🥺便秘にならなかったらハイハイにしてたと思います!

夏泉

コスパ考えると「ぴゅあ」が良いですが、私ははいはいを使ってました!

はいはいだと快便だったので😊

新米ママリ🔰

はいはい使ってます!
ほぼミルクの混合なのでコスト的にはいはいになりました😅

ママリ🔰

はいはい愛用してました!
飲み始めた頃は少し便秘になりましたが、飲める量が増えたら毎日快便です😊飲んだら30分以内に排便するので、出掛ける時は漏れ知らずでした!
西松屋限定の3缶パックがオマケも付いててコスパ良いと思いました😌