※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍼
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのスケジュールが不明です。12月のクリスマス特別号から始め、4月からのぷち先行号も届いたようです。次の教材は5月に届くのでしょうか?毎月教材が届くのかも気になります。

こどもちゃれんじを頼んだものの、スケジュール?がよくわからないので教えて頂きたいです!

12月のクリスマス特別号から始めました。
それとほぼ同時に、こどもちゃれんじぷち先行号?でしまじろうパペットや歯みがきミラーなども届きました。こちらは4月からの先行分ということですか?
ということは、次に教材等が届くのは5月ですか?
それとも、何かしらの教材が今月も来月も毎月届くのでしょうか?
わかる方いらっしゃったら教えてくださいm(__)m

コメント

2児のママ🌈🧸

これですかね???🤔🤔

ママリン

ベビーは月齢にあったものが毎月。ぷちからは月齢関係なく、同じ学年なら同じものが○月号って感じで届きます。
3月まではベビーの教材。4月からぷちの教材が届くと思います。パペットと歯磨きミラーは先行分ですが、冊子とかDVDはまだきてないと思うので4月に届きますよ。