※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

大分県在住です。息子が1歳なったくらいに1泊で温泉旅行に行こうと思っ…

大分県在住です。息子が1歳なったくらいに1泊で温泉旅行に行こうと思っています。別府、湯布院あたりを検討中です。

子連れにおすすめの温泉宿を教えてください😊✨別府、湯布院あたりと書いてますが、もし他にもいいところがあれば県内であれば地域は問いません☺️
離乳食とかどうされたかも教えて欲しいです❣️(ホテルや旅館で用意してくれた、自分で持って行った等)

コロナの状況によってやめるかもですが情報収集しときたくて🙌大分に引っ越してきて2年目になりますが、コロナでどこにも行けないまま次の転勤になりそうなので出来れば決行したいのが本音です😂😂

コメント

🌿

湯布院の塚原の四季庵、1歳の娘を連れて行きましたがよかったですよ!
離れで温泉もついています。夕食は部屋食ではありませんが😅
ヤギやにわとりもいて、喜んでました笑

この間は、湯布院の有楽にいきました。こちらも離れでした。1歳用にうどんの夕飯をだしてくれました!部屋についてるお風呂は普通のお湯で、子どもいれて、大浴場は温泉で大人が交代で入りました。

ベタに別府の杉の井や大江戸温泉は離乳食もサービスでもらえますが、コロナが気になりますよね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦

色々教えて下さり助かります✨調べてみたいと思います😆

• 1月23日
はじめてのママ🔰

杉の井は月齢に応じてベビーフードあります☺️
ベッドガードやベビーソープやミルク用のポット(80℃保温できるもの)も貸出あります。
12月から毎月泊まってます😀子ども連れはめちゃくちゃ多いのでオススメです✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません💦

杉の井はそんなサービスがあるんですね😳毎月泊まるほど😆✨
    調べてみたいと思います☺️

• 1月23日