※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マカロンバスを使っている方の感想を教えてください。待ち時間の快適さや使用時の注意点など気になります。

すいまーばから新しくでた
マカロンバス使ってみえる方いますか?
使い勝手いいですか??
冬とか冷えずに待たせれるのは
いいなあと思うのですが
自分で歩いたりする頃には出てっちゃったりするのかな〜?とか、自分達と同じお風呂に入るならいらないのかな?とか色々悩みます。
実際使ってる方、感想教えて下さい♪

コメント

スーママ

一緒です!
授乳の時間帯、お風呂、同じ時間帯ですよ。


うちの娘も黄昏泣きがすごいんです。
お風呂はポジションが悪かったりすると泣きますが基本大人しく入ってくれます!
泣きそうにはなるので話しかけたり歌を歌うと大丈夫です。

今寝かせ中です。
暗い部屋に移動して授乳したらウトウトするんで布団へ。
最近はすぐ寝なくなってギャン泣きして疲れて寝るが指しゃぶりをして寝るかです。