※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

私の旦那はね自慢するところたーくさん・朝雪が積もってても朝早く起き…

私の旦那はね自慢するところたーくさん
・朝雪が積もってても朝早く起きて雪かきしないの
 帰ってきてからも、他の人がしててもしないの
・ゲーム大好きなの
 スマホの画面しかみえてないのこっちの声聞こえないの
・自分から皿洗いはどんな時でも俺がやるって言ってくれたの
 結果せいぜいやっても週1
 週末は俺が飯作るってもほざいてたな
 一回だけ玉ねぎの焦げたカレー食べたな、ルー一欠片残ってたな。一欠片。どうせいと。買い物行ってから人参あるー?確認してから行こか。
 次の週は乾麺のうどん茹でてくれたな
 2人で食べるのに1束だけね。ダイエットかな?
 納豆とネギと生卵混ぜて食べるうどん 
 わたしうどんに納豆の組み合わせ嫌いだし
 それ職場の夜食だろ。
・ゴミ出してくれるの
 ゴミ集めて捨ててくれるけど燃えるゴミに限る
・土日は私仕事のとき子どものめんどうみてくれるの
 ご飯は私が用意して置いたのを食べさせるだけ
 あとはひたすらYouTubeみせてるよ
まだまだ自慢したいことたくさんあるはほんと自慢の夫で困っちゃうな
 

コメント

deleted user

www🤣

おもしろいですね笑

私の旦那も自慢したいところだらけで困ります😇❤️👎🏻

ままり

すいません……………😂
めっちゃディスッてて笑っちゃいました😂

チビママ

自慢できる旦那さんいいな〜
どれどれ…(「・ω・`)
って思いながら読んでましたが笑いました😂

みー

笑っちゃいました🤣
私も旦那のこと自慢したーーい🤣🤣🤣