※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

姫路市でおすすめの皮膚科ありますか?姫路市じゃなくても近辺でも大丈夫…

姫路市でおすすめの皮膚科ありますか?
姫路市じゃなくても近辺でも大丈夫です!

コメント

rety ''

みこ皮膚科は女の先生で丁寧です😌✨
人少なくて待ち時間ないのは
平田医院(産婦人科と皮膚科)です☺️
先生は男の人ですが
ハキハキしてて素早いです😊

• ma

ma

ありがとうございます💡検討してどっちかに行こうと思います!!

すみませんちなみに歯医者さんいい所知ってますか?🥲分からなかったら大丈夫です!

• 1月21日
  • rety ''

rety ''

いっぱいありすぎてわかんないですよね😭

リバーシティの歯医者さんは綺麗で休みがほとんどないので割といざと言うときに対応してくれます!

長谷川歯科(野里駅周辺)長くこの辺りの地域でされてて、男の先生ですがとても丁寧に話聞いてくださったり優しいです!
    小児歯科もされてるので本とかも沢山あります!
    予約もとても取りやすいです!

東歯科(野里駅周辺)
    こちらも長くこの地域でされてて女の子先生ですがとてもテキパキされててなにするにも手際がよく早いです!

すずらん歯科(野里駅周辺)
    最近できたところで清潔感もありますがとにかく予約取りにくい感じですかね!
    ここは旦那さんが行ったことがあるところで私はないのでわかりません😭

とにかく歯医者さんも沢山あるので😭
    参考になれば☺️👌

• 1月21日
  • ma

ma

そうなんです💦いっぱいあるのに比べようがないから分からなくて💦💦
    くわしく教えてもらいありがとうございます😭✨野里、とても近所なので助かります!!皮膚科も歯医者さんも教えて頂いた所で検討してみます😭本当にありがとうございます😌

• 1月21日
  • rety ''

rety ''

グッドアンサーありがとうございます😊♪

近所ならよかったです!!😌

• 1月21日