※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来月から慣らし保育が始まります。慣らし保育中は勉強をして復帰に向けて準備します。

来月から慣らし保育が始まります!
1周目はお迎えが早いですが、慣らし保育中、皆さん何されましたか?😌🌷
専門職なのでとりあえず復帰に向けて勉強はしようかと思っています。

コメント

家事終わらせてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    第一は家事ですよね!😎

• 1月20日
はじめてのママリ

長くても3時間だったのであらゆる所を掃除して(汚れを溜めていました。笑)晩ごはん作って復帰後のストック作って冷凍食品やレトルト買い込んだりほとんど家事してました❣️
私は普通の工場勤務なので専門職で勉強、かっこいいですね🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも2時間から始まりますー😂
    近いので家事でやっぱり終わりそうですかね💦延びてきたら、ストック作り頑張ります!夜ご飯の準備とっても大事です🥺
    専門職ですが、育休延長したのでもう知識も技術もスカスカです🤣

• 1月20日
さら

他の方と同じく家事したり、ゆっくり過ごしたりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事終わらせて、帰宅した子どもとゆっくり触れ合えたら良さそうですね😌🌷

• 1月20日
うー

1週目は2時間(9時15分に預けて11時迎え)だったので家帰って一息ついたらすぐ迎えって感じでした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも2時間スタートのようです😂
    わたしが休憩したら2時間なんて気がついたら終わってそうです🤣

• 1月20日