※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていて、肩部分のクリップに困っています。肩紐が分厚くてつけられないので、どこに付けたらいいか教えてください。

エルゴの抱っこ紐使っておられて、画像の抱っこ紐ケープをお使いの方(似ているものをお使いの方)いらっしゃいますか??
肩部分はクリップになっているんですが
エルゴの肩紐部分の生地が分厚くつけれないんですが
どこに付けていますか??

コメント

Mk

同じのではなく似たものなのでちょっと違ったらすみません💦
このクリップの部分ってストラップっぽくなってません?
エルゴに直接挟むんじゃなく、エルゴの肩紐にぐるっと一周させて(クリップはケープに止めて)止めてましたよ!

• うさ

うさ

ご回答ありがとうございます🌼
    ストラップは付いているんですが、肩紐にぐるっと巻いてつけると画像のように頭部分にクマのフードがこずに、かなり下になってしまうんです💦
    クリップを肩紐の後ろの方に噛まして付けてはいるんですが、抱っこ紐の着脱の度に外れてしまって🥲
    サイトにもアップの画像がなくエルゴには合わないのかもしれないですね😫

• 1月20日