※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

SHEINっていうファッションサイトで服買ったことある方いますか?🥺🥺🥺可愛…

SHEINっていうファッションサイトで服買ったことある方いますか??🥺🥺🥺
可愛いし安いけど海外のサイトだから届かなかったり写真と全然違ったりとかしますか?( ̄* ̄)
わかる方教えてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ちなみにメンズもレディースも気になってます!

コメント

1週間ほどでちゃんと届きますよ😌
レビューを絶対見て買った方がいいです!ペラペラとか丈が全然足りない、長い、とかあります🥺

pi

私は2週間以内に届きました☺️
追跡機能もしっかり付いてます❕

SHEINが日本で流行り出してすぐの頃クレジットカードで買うと情報が抜かれるみたいな話しあったので一応バンドルカードで買いました❕今は何もないと思いますが🥲🙏

商品については必ずレビューを見て下さい❕他の方もおっしゃってますが思ってるより生地薄かったり全然します❕今はインスタやTikTokでレビューしてくれてる方達たくさん居るので欲しい商品あったらSNSでレビュー探すのもアリです☺️💕

りん

ありがとうございます✨レビュー良さそうなのを1度買ってみようと思います😍楽しみです♥️