※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘がアンパンマンにハマっていて、アンパンマンミュージアムに連れて行けないので、ポシェットかナップサックを買おうと思っています。どちらがいいでしょうか?

どんどんアンパンマンにハマっていく娘に
アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげられる日は来るかなーと毎日コロナを憎んでいます🥲💦苦笑

連れて行けないので
とりあえずアンパンマンのポシェットかナップサックを買ってあげようと思うのですが買うならどちらがいいと思いますか??

コメント

ひまわり

その他こういうの買ったら喜んだよ!があれば教えてください!
コキンちゃんのスリッパは持っています!

hana

また増えて来たので中々
行きにくいですよね..

娘はそれ位の歳の頃はあまりリュック使わなかったのでポシェットをよく使ってました😊
ちなみにコキンちゃんが好きでした!

• ひまわり

ひまわり

蔓延防止の対象になってしまったのでスーパーにすら行きにくくなりました💦
    うちの子もコキンちゃんを選ぶ率高いのでやっぱりコキンちゃんですかね!!
    斜め掛けのカバンみたいなのあるといいなと思いましたがなかなかないのでまずはポシェットからですかね😊✨
    ありがとうございます!!

• 1月20日
  • hana

hana

ハンカチ、お菓子、小さいおもちゃ等入れてました🌼

今は自分で荷物持つようになったのでもう少しお姉さん鞄を自分で選んで持ってます😊💓

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

今小さなトートにぬいぐるみ詰め込んで運んでます🤣
    買い物行ったりしても荷物持ちたがるので何かちょうどいいアンパンマンバッグあるといいなと💦
    なんでもやりたいお年頃みたいでお菓子選んでレジにも持っていくんですよね🤣

• 1月20日
Nao☆ミ

うちも次男がアンパンマンやドラえもん興味あり、アンパンマンミュージアムや藤子不二雄ミュージアムつれていきたいなと思ってたら、まん防でました😞ほんとにコロナ憎いですよね😭💢

うちはお兄ちゃんのおさがりの複数キャラクターのポシェットさげて歩いてます😊うちの子はアンパンマンが好きです✨ナップザックはドラえもんのがあるんですが、本人はポシェットのが好きらしいです☺️

• ひまわり

ひまわり

"今"だから連れて行きたいのにって感じですよね😭💦
    コロナが落ち着く頃にはもう子どもの興味は違うところに行ってそうだし、ほんと生活しにくいですよね😱💦

ポシェットなら開け閉めしやすそうだしいいですかね♪
    コキンちゃんのサコッシュも見つけてしまいさらに悩みそうですが、ナップサックはやめてポシェットで考えようと思います😊✨

• 1月20日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

ほんと今‼️だからですよね😣子供の興味移り変わり早いですしね〰️💦色々連れていってあげたいのに悲しい悔しいです😭

ナップザックだとまずおろして中身を出してが嫌みたいで、ポシェットはそのまま自分ですぐに取り出せたりしやすくて良いみたいです😊ブロックやトミカいれて家の中歩いたり😂外にはタオル入れて歩いてます🏃サコッシュも良さそうですね✨

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

幼児期の経験て大事なのになーって思います😭

コキンちゃんポシェットで調べたら色々出てきちゃって悩みますー😭
    リュックとかナップサックって大人でもめんどくさいって思うことありますもんね🤣

• 1月20日