※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

16週で胎動がまだ感じられず不安。ポコっとする瞬間は本当の胎動か分からず、お腹に違和感も。仕事でお腹に負担がかかるので心配。

今日で16週に入りました。
まだ胎動らしきものが分からないんですが、大丈夫ですか?😵‍💫一人目が14週後半で分かっていたのでこんなに遅くて大丈夫?と不安で…
時たまポコっとする瞬間があるのですが、本当の胎動なのかそれとも胎動を感じたすぎて幻なのか分からなくなる時もあります(笑)
気長に待とうとは思いますが、お腹に張ったような違和感あったり仕事で重たい物をもったりとお腹に負担をかけてるので、心配です。

コメント

3人目で確実わかったの私20wでした(笑)
大丈夫ですよ‪.ᐟ‪.ᐟ

🌸ママ

私も16週ですが、うんともすんとも言わないので、本当に居る?!!ってかんじです😂😂
上の子のときも19週でわかったので、まだまだかな〜と思ってます!

あやか

1人目早かったんですね!私は1人目の時20週すぎぐらいに分かったので今回15週ぐらいで胎動を感じた時早すぎて信じられませんでした笑