※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
家族・旦那

パンドラの箱を開いてしまいました。ほんの興味本位だったんですが、今…

パンドラの箱を開いてしまいました。

ほんの興味本位だったんですが、今思うと第六感が働いたのかもしれません。
どうやら旦那は夜の女性に本気になっているようです。しかもお金を貸している人もいるようで、これが意中の女性と同一人物かまだわかりませんが、ランチかディナーおごるから会おうと言っているメッセージは確保しました。
まだ決定的な関係になっているような感じではない気がしますが、(多分旦那が経験値低すぎて舞い上がってる)
今は悲しいと言うよりどのメッセージみてもアホとしか思えませんでした。でも落胆は大きいです。
私とデートした数日後に「本気で恋しました」みたいなメッセージを送っててドン引きでした。

二人目不妊で今はタイミングをとっているのですが、今後どうするのか考えてしまいます。
いつまで泳がせるか...今後どうしたいか...
今さっき発見したばかりで考えがまとまりません。

みなさんならどうしますか?

コメント

夜職です。私達は気があるふうに仕向けているだけなので90%旦那さんが勘違いしているだけだと思います🙋‍♀️

• ろみろみ

ろみろみ

ありがとうございます!
    やっぱそうですよね。
    旦那は経験が少ないのでいつかころっといっちゃうだろうとは思ってました。
    本当に「今恋してる」とか思ってそうでぶん殴りたい。
    問い詰めたら泣いて謝るところまで目に浮かびます。

仕事中の彼女の負担を減らすためお店に通ってるとかメッセージがありました。いいカモですよね。
    これからどうしようか...。

• 1月20日

退会ユーザー

私はLINEのやり取りを見られお店に奥様が付き合ってるんじゃないかと勘違いし聞きに来られまして、仕事上こちらは連絡のレスポンスをとる仕事なのでと説明しこちらから今後連絡しませんね!とお話しましたよ😌
    こちらは家庭を壊す気はないです!ただそういう仕事なのでお金を使って頂き給与査定に繋がるのでありがたい部分は正直あります!
    ですのではっきり妻ですが家庭があるのでこれ以上金銭的なものだったり連絡とるのはやめてほしいと旦那様の携帯から勝手に送ってもいいと思います!
    きっと旦那さんに言っても目が覚めないはずなので🥲

• 1月20日
ろみろみ

証拠を読みこんだところ、お金を貸してる人物と意中の女性は別人の可能性が高そうです。ひと月の手取り給料くらい貸してそうです。
本当に無理...。
義実家とは関係良好なので言いつけたいです。

私でしたら、早めに目を覚ませます。

• ろみろみ

ろみろみ

ありがとうございます。
    突きつけるのは簡単ですが、どう制裁しようか悩んでいます...。
    休日にじっくり話そうか...。
    土曜は子供の行事があるのに本当に最悪です。

• 1月20日

退会ユーザー

私でしたら、子どもの行事までは泳がせます。
    そして全て記録をしておきます。
    その間、今後はどのようにしようか、色々と想像して考えてみます。

• 1月20日
  • ろみろみ

ろみろみ

ありがとうございます。
    証拠集めをもう少し頑張って早めにどうするか考えてみます。

• 1月20日
s.

夜職してましたが、女性は基本お客さんに本気ですきになることまずないです😂ほぼ営業なので旦那様が舞い上がってしまってるだけですね😭
お金を貸してることにたいしてはちゃんとお話したほうがいいと思います😭😭😭

• ろみろみ

ろみろみ

ありがとうございます!
    ほんとに情けない旦那です...🤯
    もう心から信用する事が出来なくなりそうですがケジメつけるとこはつけようと思います。

• 1月20日
かなピンママ

うちの伯父や主人の父が夜の女に舞い上がったことがあります😓💦💦

はっきり言いますが男の方が舞い上がって好きになっているだけで女はそれを利用してお金を取れるだけ取ろうとしているだけです💦💦
お金がなくなればすぐポイッと捨てられます😣💦💦

泳がせるだけ泳がせて証拠とってケジメをつけるようにして、ご主人には経済制裁、女には慰謝料請求すれば、男がお金がないとわかり夜の女はご主人をあっさり切ると思いますよ。
とりあえずご主人のお金を自由に使えないところと携帯は解約してキッズ携帯にするところからしていくといいかもしれません。

• ろみろみ

ろみろみ

キッズ携帯まで考えが及びませんでした!😂ありがとうございます!
    お金はすべて私が管理する事にします。
    普通の顔して話しかけてくるのがほんとイラッとしますがもう少し証拠集めしたいと思います。
    今のところ離婚する気はないですが、イライラするので物件見てます😂

• 1月20日
  • かなピンママ

かなピンママ

確かバラエティでトレンディエンジェルの斉藤さんが奥さんから浮気防止の為にキッズ携帯にされているという話をしていたことがあり、浮気する男にはキッズ携帯とGPSをつけて居所がわかるようにしとくと良いかもですね👍✨✨

経済制裁をしてお昼代しか持たせないようにして、お金の自由がきかなくなったら女の方が離れて行くと思いますが、証拠集めは着々とやっておくとよいですね。

• 1月20日