※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

里帰り先での美容院の予約がめんどくさい・・・出産前に髪を切りたいの…

里帰り先での美容院の予約がめんどくさい・・・

出産前に髪を切りたいのですが、美容院探しがすでにめんどくさいです😂

移動手段はできればバス。実母の送迎可だけど、何かと忙しそうにされるから自力で行きたい。
できれば息子のカットもしてもらいたい。
実母からは、早く決めて何かある前に行けと言われる。

ただでさえ予約の電話したりするの億劫な性格なのに、いつも行くところではなく初めましてのところはホントにダルい😑
普段スッピンに楽な服装で過ごしてるから、街中の美容院だとちょっとちゃんとしなきゃなのもめんどくさい😑

でも、早く髪切りたい。
みじかーくして、洗うのも乾かすのも楽にしたい。

ネットで美容院探してて、なんだか疲れちゃいました💦
どなたか、鼓舞してください😫

コメント

deleted user

私はそんなとき1000円カットに行っちゃってます🤣
パッと終わるしスッピンでも特に気にならないし楽です😂😂😂

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    1000円カット!
    近所にあるか、探してみます😆
    クセ毛でも綺麗にしてやってもらえますかね?

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回電話とかして聞いてみるといいかもですね☺️
    私が通ってる1000円カットはちょっと前まで、車の乗り物があってそこに乗りながら娘は髪切って貰ってました😇

    • 1月20日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    子ども向けのところもあるんですね😳
    聞いてみます!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大体のところは切ってもらえると思いますが場所によっては3歳からなので聞いて見てください😍

    • 1月20日
deleted user

美容院でシャンプーの時、仰向けで苦しいので1000円かっともありな気がします!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かに、もう仰向け苦しいです😫
    1000円カットなら、シャンプーなしですもんね😳✨

    • 1月20日