※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズママ
家族・旦那

みなさんの旦那さんについて教えて下さい!子どもが生まれて以降旦那さん…

みなさんの旦那さんについて教えて下さい!

子どもが生まれて以降
旦那さんの趣味の時間は、1日になん分くらいありますか?
また趣味の時間がある旦那さんはどんな趣味ですか?
(外での趣味も含みます。例えば、カラオケやパチンコ、銭湯、買い物、飲み等)

コメント

うずら

パチンコは年1,2回です!
飲みは3,4ヶ月に1回、友人と軽く会うだけなら月2,3回です!
釣りをしていましたが年1もしないかな?というくらいまで減りました!アウトドアが好きですが子どもが小さいので庭でBBQを家族ですることがたまーーーに夏にありました!

ぽん

飲みは月3.4回 
たまに朝帰りです。
ゴルフ年1.2回
夕方までには帰ってきます。

もっちり

趣味の時間というか、自由時間はこどもたちを寝かしつけたあとから寝るまでなので、長くて3時間くらいです😊
旦那は上の子を寝かしつけてくれてます!
こどもたちが起きてる時は遊んでくれてるので、スマホやテレビは見てないですね🤔

趣味はスマホゲーム、アニメやドラマ鑑賞、ゴルフ、たまーに行くパチンコです😁
コロナ禍の前は1ヶ月に1回〜2回くらい飲みにも行ってました!
あと最近コロナ禍で外に出れないので片付けにハマってるらしく、家の模様替えやごみ捨て、庭の草取りなんかをよくしてますね🤣(旦那は3交代勤務で、予定のない平日休みは暇らしいです笑)

ママリ🔰

家でYou Tube見るのが趣味なので、わりと時間的には長いかなと。つけっぱなしにしたりもしてますし🤔
トータル3時間とかですかね?
つけたまま会話したりもするので没頭してる感じではないです。

Eva

夫はインドアで、時間は分かりませんが、子供を見ていない時は、常にPCでゲームやYouTubeを見たり部屋(書斎?)でしています。子供も出入りするので相手はしてくれてますが、こちらが家事や育児のお願いしない限りは部屋にずっといます😳

Yu-mama

常にスマホでゲーム(朝から寝るまで)
一応、家族で食事する時とお風呂は禁止にしてます。
あとは、月によっては回数はバラバラですが、草野球やってます。
場所によっては私達もついて行ってます😊

deleted user

ゲーム、YouTubeが趣味です。
趣味とまで行きませんが好きなのはサウナです。
子どもが寝てから〜旦那が寝るまでは好きな時間なので、3時間前後です。

休日はお昼寝の時間にもあったり、たま〜に純休日というのをお互いに作って、その日は一日中好きなことしていい日です🙋🏻️

s.

スロットはいきたいときにいかせてます!
車をいじったりするのは基本日曜日です!
基本旦那の趣味時間は緩く自由にさせてます🤔
スロットにいきたいときに行かせてる理由は勝ったら軍資金関係なしに全額私にくれるからです😂