※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

無痛分娩が怖くて不安な気持ちで、2人目の出産が心配。24時間対応の無痛分娩でタイミングが難しく、妊娠をやめたくなることも。痛みが怖いです。

出産が怖くて
夢でも無痛分娩にしてくださいって
泣いてる夢見る…

無痛分娩の予定ですが1人目切迫早産になって
予想外のことが多すぎて2人目不安です
しかも今回は24時間対応の無痛分娩じゃないので
タイミング悪いとできないっていわれて
不安で不安で妊娠やめたい…って
思っちゃったりもします、すみません

もう痛いのやだよ…

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん出さないといつまでも妊婦の身体で何かとしんどいままですよ😂
タイミング悪いとできないなら、計画分娩になさってはどうですか??

はじめてのママリ🔰

分かります😭
私1人目無痛分娩だったのですが、24時間対応できない病院でもし対応できない時間になんかあったらどうしようとか不安になることばっかでした😭
結局無痛分娩出来て陣痛の痛みはまったくなかったのですが、そのあとにめちゃくちゃ痛い思いをしました😭
本当に怖くて次に妊娠するのが怖いです😭
安産でありますように心から願ってます

ママリ

2人目ですよね?
それだと1人目よりお産時間短い可能性が高いと思うので痛い時間も短いですよ!
私も無痛分娩あるけど24時間対応でなくて、1人目普通分娩でしたがそんな痛くなかったので、もしも2人目お産中めちゃくちゃ辛かったら急遽無痛分娩で!て最悪頼もうかと思っておりしたが…結局夜中にお産だったので最初陣痛きた時ああ、これどれだけ痛くても無痛分娩無理なやつ〜と思ってましたが1人の3分の1の短時間で産めたのであっという間でした😂
それに2人目だと早く出産したい気持ちの方が勝ってたので早く産んで息苦しさや身体のおもたさから解放されたい!産んだ後の身体の爽快感の方が嬉しかったです🤣
それに可愛い赤ちゃん見ると痛さも吹っ飛びます!
お産応援しております!