※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が2人目の妊娠を望んでおり、タイミング法で妊娠を試みています。旦那が体調不良でタイミングが難しい状況で、明日のタイミングを取りたいと相談しています。

質問が消されてしまいました😅

今日タイミングラストチャンスの日。
体調くずしてるらしく不機嫌で帰宅して来た旦那←
体調崩してるのは本当です。
薬飲んでたし、声が変わってる。熱はない、コロナ陰性。

私。今日タイミングラストの日だよ。
頑張って病院通って来たからなるだけ、タイミングとりたいな。

旦那、、、しんどいんだよ。

わたし。どう?

旦那。まだわからない。

仕事から帰宅して22時半現在の回答。

わたし。タイミングとれたら明日美味しいもん食べたらいいんじゃない?

旦那、こくりとうなずく←

タイミングとれる可能性あり。なんとしてでもタイミングとりたい。

わかる方いますかね?🥲
2人目不妊で、1人目は体外の顕微授精です。

2人はタイミング法からスタートしたい💦

コメント

ばっち

私は夫婦揃って不妊です🤣

1人目はタイミング法でなんとか妊娠。
2人目はタイミング法で妊娠せず→人工授精も妊娠せず→顕微授精で授かりました。

現在3人目妊活中です💦
最後の妊活になるかもしれないので、納得行くまで人工授精で頑張りましたが、妊娠できませんでした。
なので3月に凍結融解胚移植予定です😭

お互い妊活頑張りましょう!!