※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(31)
妊娠・出産

朝6時に張りを感じ、7時に子どもたちの用意。8時半に病院へ。9時半に入院し、10時48分に3362gの男の子を出産。次男はレインボーベイビー。兄弟が元気に育つことを願っています。

眠れないので出産レポです✨

本日10時48分に
男の子を無事に出産しました👶

朝6時頃張りで目が覚めて
痛みはあまりないけど、
間隔測ると10分起き……。

子どもたちが
7時半に学校に行くので、
7時に起きて子どもたちの用意✨
その間も張りと生理痛の様な
感覚が続き、洗濯物を干して、
家の事を終わらす。

8時半に病院に電話📞
来院してくださいと言われ
9時半頃病院に到着
内診してもらうと5〜6cm
子宮口が開いてて入院に…
すぐ分娩へ。
分娩台登ってからは、
人口破膜してもらいその後
痛みも強くなり、
10時半頃子宮口全開になり
10時48分に3362gの
元気な男の子を出産しました♡

病院着いてから1時間半弱の
超安産でした👶

実は次男はレインボーベイビーです。
 
今年の2月に
無脳症の赤ちゃんを死産し、
たくさん泣いて、悩みました。
5月に新しい命が来てくれて、
無事に出産することが出来ました。

長男は前回死産してしまった時
お母さんが無事で元気で
居てくれたらそれでいい。と
言ってくれました。
今日朝長男にだけ陣痛来たかも
と伝えると学校でも心配してた
と言ってくれました😢

長女は前回死産してしまった時
一緒に泣いてくれて、
今日赤ちゃんが産まれた事を
伝えると感動して
電話越しに泣いていて、
喋れてなかったです。
私ももらい泣きしました😢

年の差兄弟👦👧👶
これから元気に育ってね!!

長い出産レポ見てくれて
ありがとうございました🙏

コメント

みん

おめでとうございます😌お疲れ様でした!!
スピード出産ですごいです😳❣️

そして、お兄ちゃんお姉ちゃんのエピソード涙が出ました😭
とても可愛がってくれそうですね🤍

ともちゃん

おめでとうございます( ˇωˇ )

お疲れ様でした(*´ω`*)

歳の差があると
喜んでくれたりするので
いいですよね*˙︶˙*)ノ"

うちの上の子たちは
歳が近いので
感動してくれるって事は
なかったです(><)

産後きついので
ゆっくり休んでください(。ᵕᴗᵕ。)

ママリ

素敵な兄弟ですね💕😭
出産おつかれさまでした。

私はこれからなのでたのしみと不安でいっぱいです👶🏻

mama

すいません、質問いいですか😃
子宮口が5cm〜6cmの時に人口破膜してもらったんですかね?👶
それで全開になった感じですか?
私今陣痛中で3分〜5分おきで
子宮口が同じく5cm〜6cmでした!お産の進みが破膜したほうが早いならしてもらいたいくらいです😂