※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

春に息子が私立のプレ幼稚園に入園するので、セレモニースーツの購入を…

春に息子が私立のプレ幼稚園に入園するので、セレモニースーツの購入を考えているのですが、写真のようなスーツは入園式には暗いでしょうか🥺?
ネットで調べていると入園式は明るめの色とよく見かけるのですが、実際入園式に参加されたママさん、ネイビーや黒のスーツの方はいらっしゃらないのでしょうか?
教えて頂けるとうれしいです🥺💕

コメント

ゆみママ

明るめの方が多い印象ですが、ネイビーなど暗い色のスーツの方もいらっしゃいますよ😊
写真のスーツはフリルもあって華やかな感じなので大丈夫だと思います。
小物(ネックレスやコサージュ)などで明るさをプラスすれば尚良しかと😁

• .

.

暗い色のスーツの方もいると聞いて安心しました〜🥺✨
    ネイビーとか黒でもパールやコサージュで明るさをプラスして着ようと思います❤️
    お教えいただきありがとうございます🙌

• 1月20日

良いと思います!娘の入園式はダークカラーのスーツの方がほとんどでした😃

• .

.

ダークカラーのスーツの方がほとんどだったんですね!✨
    ネットだと入園式は明るい色で〜とかかれてて不安だったので安心しました🥺💕
    お教えいただきありがとうございます🙌

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思います!
むしろ近年明るいお色の方が減ってる印象です
皆さん卒業式と併用されてるだと思いますよ😊

• .

.

明るい色の方減ってるんですね!
    セレモニースーツってそんなに着る機会ないでるし、卒入園と併用できると金銭的にも嬉しいですもんね😘
    ネイビーにしようと思ってたのですが、ダークカラーの方が多いとお聞きし、黒の方がタイプなので黒にしようと思います💕ありがとうございました!

• 1月20日