※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが歩き始めてハイハイレースに参加できなくて残念な気持ち。コロナの影響で中止になってしまった。

友達の子どもがハイハイレースに出てる動画を見せてもらってから、私も子ども産まれたらハイハイレースやりたい!ってずっと思ってたのに…コロナのせいでハイハイレースは中止…
たまーにハイハイしてますが、もうガンガン1人で歩くようになりました…
それは嬉しいことなんですけど、ハイハイレースに出たかった…ほんと心残りです😭コロナめー😭

コメント

mama

そうですよね。。上の子の時にハイハイレースがいい思い出になったので下の子も、、と思ってたのに全滅でしたー😭ハイハイの動画も撮ってなくて後悔してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイしてる姿、可愛いですもんね😍
    もし2人目を授かることがあれば、ぜひハイハイレースに参加させたいです!
    早くコロナが落ち着くといいですね✨

• 1月19日
おかかおにぎり

分かります😢
私も友達がやってるのを見て私も子供が出来たらやらせたい!と思ってたのに・・・😭
仕方ないですけど、ショックですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないってわかってるけど、悲しいですよね😭
    早くコロナが落ち着いて、いろいろが気にせず出来るようになるといいですね✨

• 1月20日