※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してからもうずっとレスです。2年以上してません。別にそれに対して…

妊娠してからもうずっとレスです。2年以上してません。
別にそれに対して苦ではないです。
旦那にも、お互いしなくても平気ならレスじゃないのでは?と言われ納得してしまいました。笑
子供ができてからお互い子供中心の生活になって、恋人→夫婦→父母とレベルアップし、自分の兄弟、両親と同じ感じの家族になってしまいました。なので旦那とSEX…ちょっと考えるだけで気持ち悪いというか…なんというか…。
旦那のことは普通に好きです。嫌いではないです。離婚も考えている訳ではありません。
子育てはよくやってるし感謝しています。2人目も考えているけどこのままで2人目できるのか?て不安に思うし、この事を職場の先輩に話したんです。
先輩のところは旦那さんとも子供たち(小学生1年生と2年生)とも友達感覚で仲良しで、子供たちもイヤイヤ期、反抗期などなく優しい子に育っているみたいです。それに何より旦那さんとのSEXが頻繁にあるらしく(旦那さんの性欲が強いみたいで先輩がしゃーなしそれに付き合ってると言っていました笑)2年以上してないということにとてもビックリされました🙄旦那さんにはとっても愛されている先輩、とってもいい子に育っている子供たちに囲まれている先輩が羨ましいを通り越して嫌な気持ちになってしまいました。。。自慢のようにしか聞こえなくて、、、、私たち夫婦このままでいいのだろうか?と少し不安にもなってしまいました。…かといって何か行動にうつすわけでもないのですが…。

話がまとまらずすいません、今日おきたモヤモヤを話したくて投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じですよ~!!!
そろそろ2人目の妊活を始めないと・・・という時期なんですが、妊娠以来してないし、そういう気にもならないしめちゃくちゃ困ってます( -ω- `)
よくみんな普通にできるなぁ~なんて思ってます。。触れられるだけで違和感感じるくらいなので!笑

いつまでも好きって感情を持てる夫婦を多少羨ましくは思いますが、自分が望んでいるわけではないので特にこれからも変わらないですかね~。。本当に妊活できるか不安です(´A`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭💗
    そういう気にならないですよね~困ったもんだあ😭😭😭

• 1月20日
❤︎ららららい❤︎

よそはよそ、自分は自分ですよ。
してなくても、別に仲が悪いわけでないなら全然よくないですかー?
どちらかに不満があればまずいですが、お互い納得してるなら尚更😊
妊活に関しては2人目本気で考えたら、行為以外にも方法はありますし、また自然としたくなったら再開するかもですし。
うちも下の子産まれて、4年レスでしたし、それでもよかったし、してなくても夫婦仲もかなりいい方です。
そして、なぜか夜の営みも再開しました笑
こんなこともあるので、よそ様の事は気にせず、自分達のペースでいいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してなくても仲良しな方です🥺悪い訳では無いです!お互い不満を持っている訳では無いので😭ただ一般的にって考えると大丈夫か?とは思いますが、よそはよそうちはうちですよね😭💗

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期はあったほうがいいといいますよ😱

レスでも仲良しな夫婦は居るしいいんじゃないですか?☺️
私はもう子作りしなくていいので出来ればやりたくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?イヤイヤ期なんであった方がいいんでしょうか😭💗?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳が成長してる証です!
    逆にない方が心配って言われますよ😱

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました😭💦実はまさに娘もイヤイヤ期に入っていて毎日大変で…しかも同時にパパイヤ期もはじまって私にすごく負担かかって辛くて…それに比べて先輩は子供はとっても優しくイヤイヤ期や反抗期なんてないよ~😅?と言っていて余計に腹立たしく思ってしまうんです😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期なかったらやべーんだよって心で思っておきましょ🤭笑笑
    イヤイヤ期があって普通です☺️

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😁💗笑

励ましの言葉ありがとうございます😊

• 1月20日