※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む時に飲みムラがあり、身をよじらせたり泣いたりします。飲まない時もあるけど、最終的には飲むことも。よじらせるときは飲ませづらくて、いらないのか不安です。同じ経験の方いますか?

いま4ヶ月の子を完ミで育てています。
最近ミルクに飲みムラがたまにあって、
飲む時身をよじらせて飲んだりしています、、
もういらないってことでしょうか?
いらないのかなーって一旦離して
もう一度口に持っていくとまた吸いますが、
また身をよじらせたり泣いたりするときもあります💦
その状態で完飲するときもあるのですが…
本当にいらなくなったら、口に持って行っても
吸いつかない時もあるのでそういうときは
飲ませずに終わってます😣💡
身をよじらせるときは飲ませづらくて、
いらないのかどうかよくわかりません💦
同じような方おられますか?

コメント

うんたった

全く同じ感じです!🤔
何度もはじかれたら終わりにして、次早めに欲しがったらあげるようにしてますよー🙂

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🙋‍♀️
うちはその状態で💩でたらまた飲みはじめることもありますし、ゲップ出してあげるとスムーズに飲むことがあるのでそうしながら飲ませてます😂💦

うちの場合はいらない時は手ではじく、泣いて嫌がるのでいらない感じじゃ無さそうなんですよねー😣💦なんなんですかね?😂