※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
妊娠・出産

臨月になってからおりものが減りました。心配です。月曜日の検診で相談しようか迷っています。

いつもお世話になっています!

明日から正期産にはいります。
そしていつ産まれてもおかしくないと
言われてましたがおなかで元気に
すくすく成長しています(*^_^*)

ですが、臨月にはいってから
おりものがまったくでなくなりました。
たまにほんの少し点くらいでついてる程度です。
臨月にはいれば普通おりものふえますよね?
性病かなにかでしょうか?
月曜日に検診なのでそこで相談するべきですかね?

コメント

☆りっちゃん☆

あたしもほとんどなかったです。ネットとか調べると増えるってなってたり、おしるしがおりものにまじったりするとなってますよね。あたしはおりものもほとんどなく、いきなり大量出血のおしるしが出てきたり臨月の兆候にあたはまってないから結構不安になったりしてました💦
でも関係なかったのか、全くの安産で元気な男の子が産まれてきましたよ☆人それぞれだと思うのであまり気にしなくて大丈夫です!

hxxx


私も調べてておりものって増えるものじゃないの?と考えていて同じ経験をされてる方から回答がきてとても安心しました(*^_^*)
やはりひとそれぞれですよね!
気にしないようにします(*´∀`)♪
ありがとうございました!