※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん♡
子育て・グッズ

痛い痛い痛い!!( ;ᯅ; )歯が痛い!授乳が恐怖すぎる😭😭😭やっぱりミルクに移行しようかなぁ…😂😂

痛い痛い痛い!!( ;ᯅ; )
歯が痛い!授乳が恐怖すぎる😭😭😭
やっぱりミルクに移行しようかなぁ…😂😂

コメント

はじめてのママリ

ミルクでも全然ありです!
授乳問題ありすぎて、しんどいですよね😭

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

本当しんどいですよね💔💔
    授乳の方が楽すぎて歯食いしばりながら授乳してます笑笑
    まだ7ヶ月になったばかりなんですけど、もう歯が上下4本ずつ計8本生えてきてて、授乳のたびに歯が当たるし痛すぎます😭😭
    でも3日前ぐらいに乳腺炎になったばかりなので、断乳するとまた乳腺炎になっちゃうんじゃないかと怖くて踏み出せずにいます…

• 1月19日
ママリ

めちゃくちゃ痛いですよね😣😣うちの娘もしょっちゅう噛んできて、授乳が地獄でした💦切れてるところはキズパワーパッドのスポットタイプを貼ると痛みも断然楽になりますよ✨乳頭保護クリームなんて意味ありませんでした😅ミルク拒否が強くて移行できずに未だ授乳してますが、気づいたら歯を当てず飲んでくれるようになりましたよ🥰

• すーちゃん♡

すーちゃん♡

ホント噛まれるの激痛ですよね!!😭💔
    乳首にキズパワーパッド貼るんですか?!でも、授乳する時は剥がさないとできないですよね?!
    私なんてクリームすら面倒で塗ってません。笑笑
    そうなんですね☺️✨
    早くこの時期から逃れたいです…😂😂笑笑

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

激痛でもう痛い!って娘に当たったこともあります🥲娘は悪くないのに‥
    いえ、貼ったまま授乳してました😊衛生的にどうかと言われたら困りますが😅(笑)1日1回、お風呂の後に貼り替えてましたよ✨

• 1月19日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

わかります!!噛まれると痛い!と声を出さずにはいられません😭😭😭
    貼ったまま授乳するんですね!😳
    なるほど〜🤔
    痛くてどうしようもない時はやってみようと思います🤣

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

これはベビーマッサージ行ってた時の助産師さんから教えたもらって結構ポピュラーな方法みたいですよ🙏どうしても耐えられない時試してみてください✨

• 1月20日
  • すーちゃん♡

すーちゃん♡

そうなんですね😳✨
    知りませんでした🤣
    今度試してみます\(◡̈)/

• 1月20日