※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家事・料理

妊娠中だからか…お股が浮腫んでるような感覚わかりますか?今日仕事が忙…

妊娠中だからか…お股が浮腫んでるような感覚わかりますか?
今日仕事が忙しくてトイレほとんどいけず、水分もとれなかったからか下が調子悪いです😢家に帰ってから違和感しかなくて尿漏れのような感覚でトイレ行くもほとんど出なくて…😭そんなもんですか?

子どもにご飯作れば美味しくないと言われ食べてくれず…旦那もお刺身以外食べず。私は胃腸炎の治ったばかり&妊娠後期の違和感で食べる気分にならず…今日何のためにスーパー行って急いで子どもをお風呂に入れてご飯作ったのか泣けてきます😢
旦那は機嫌が悪くなりながら普段やらない洗濯機、食洗機をしていますが…そもそも子どもの保育園の汚れものを出してないし、食洗機も予洗いしないから洗えてないし、空焚きして欲しくない鍋もするし。言うと気まずくなるから指摘はしていませんが……そしたら私がやった方がよっぽど😭
そして何かあると私は要領が悪いと言われます。
食洗機、洗濯機に入れるだけで家事終わりじゃないし、終わったら食器片さない、洗濯物片さない、アイロンかけないのになんだかなぁと思ってしまいます。

今日はなんだか色々ついてないです😢

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです😭✨✨

その感覚わかりますー!
お股もおしっこの感覚も、お腹が大きくなって下の方が圧迫されてるんですよね😵‍💫

• あさ

あさ

わかりますか?😭✨
    少し横になって水分とってだいぶ楽になりましたがトイレに行きまくってて恥ずかしかったです🤣
    圧迫されてるんですかね😢早くゆっくり出来るようになりたいです😭

• 1月20日