※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
妊娠・出産

第4子を流産しましたが、前向きな気持ちで妊活を頑張りたいと思っています。妊娠しやすい体作りについてアドバイスをいただけると嬉しいです。元気な赤ちゃんを授かりたいです。

今日、第4子を心拍確認後に流産しました。
夏には化学流産をしています。


今回は比較的出血が長かった分覚悟はできていたので
割と前向きな気持ちが大きいです😌


でもやっぱり4人目は諦めたく無いので
きちんと受け入れる体を作りたいと思い
妊活をされてる先輩方に質問させてください😌


妊娠しやすい体つくりの為に
心掛けていたこと、意識して食べていた食べ物などありましたら教えていただけると嬉しいです🥰


元気な赤ちゃんを次こそ産んでこの手で抱きたいので頑張ろうと思います❗️

コメント

名無し

私も4回目の妊娠で心拍確認後、
母子手帳もらって初めての検診で
稽留流産と診断されました。

娘3人何事もなく産んでいたので
かなりショックで妊活にいいものを
自分なりに調べて実践しました。

・カップ麺、ジュースやめる
・ビタミンDや葉酸サプリを摂る
・アーモンドミルクを飲む
・旦那は亜鉛のサプリを飲む
・旦那の下着をトランクスに変更

こんな感じのことを実践して
流産から4ヶ月で妊娠しました。

今臨月です😌

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    私も上の子達はなんの問題もなく産めていたのでどうしてって思いでいっぱいでした😢

    それにまさか2回も連続で流産するとはまさか思わず😭


    サプリってやっぱりいいんですね!😳
    食事で摂りきれない部分は私もサプリ飲んでみようかな😳✨と思います😳

    旦那さんにも協力してもらいます💪🏻



    無事に臨月を迎えられたのですね☺️❤️
    出産まで後少し、リラックスして過ごしてください🥺
    母子共に元気な出産になりますように🥺✨✨

    • 1月20日