※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不満ありすぎて最近ほんまにむりやわ(笑)毎月毎月生活費渡すの…

旦那に不満ありすぎて
最近ほんまにむりやわ(笑)
毎月毎月生活費渡すの遅れすぎて
ほんま貯金崩してばっかやし疲れる。
先月も生活費立て替えて後5万返してもらわなやし
今月も立て替えてまだ1円ももらってないし(笑)
ほのくせでかい顔されるし本間は?やわ(笑)
周りにも生活費めっちゃ渡してるみたいなん
言ってるけど、いや確かにもらってるけど
先月分のを今月にもらってもな?やわ
年末に臨時収入入ってきて
お金持ってるん知ってるしか
生活費まだ?て言うても
笑ってなんとかしてとかいいよるし
いやなんも笑い事じゃないんですけどやわ(笑)
てか自分勝手すぎ。
周りには金貸したり給料払ったりしてるくせに
生活費が先やろっていうても
生活費は順位的に最後みたいなん
言われたしシンプルにクソやな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費渡してるってでかい顔っておかしくないですか?🤣
義務ですけど、、😌
自分勝手ですね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまおかしすぎますよ(笑)
    つかれます(笑)

    • 1月19日