※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/
雑談・つぶやき

「産まれそうな兆候が出たらPCR検査してもらいます、陽性の方は分娩でき…

「産まれそうな兆候が出たらPCR検査してもらいます、陽性の方は分娩できません」って陽性だったらどこで産めばいいの😂
急に産まれそうになったらどうするんだろ…
来週詳しく聞いてみよう
決めた産院で産めない事もあると思ったら不安になってきた😢

今の状況じゃかからない方が難しいよ。
3月まで減ってくれないかな

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

りだる大丈夫か😭?
妊娠中って気持ちナイーブなのにそんなきっぱり分娩できませんって言わなくていいのにね…
分娩出来ない場合の対処も説明して欲しいよね😢

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ひだるありがとう😢
    陽性なったら分娩できないのは知ってたのだけど、ニュースで分娩断られた妊婦さんいるの聞いたら急に不安になってきてさ💦
    夕方くらいから落ち込んでしまった😂
    来週検診の時に色々聞いてみる😔

    ここで吐き出したら少し楽になったよ✨
    ありがとう😭❤️

    • 1月19日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そんなニュースあったのか😭
    今また増えてきてるよね😭
    仕方の無いことだけど嫌んなるし気持ちがザワザワするよね😭
    納得の行くまで聞いてきなね🥲

    • 1月19日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ひだるのところも多いよね💦
    赤ちゃんいるし心配だよね😔
    3月には減って欲しいな😣💦
    ありがとう!!

    • 1月19日
あーちゃんママ🧸

先程ニュースで臨月の方が感染して分娩を断られたと見かけました💦
困りますよね。完治してるとなってももしそうなったら、自宅出産ですかね…

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コメントありがとうございます😭
    私もそのニュースみたんです、、
    そしたら急に不安になってきました😔
    妊婦のコロナ対応もっとしっかり政策してほしいです!

    • 1月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    断られた後、具体的に分娩方法はどうなるか、とか教えてくれないんですかね…
    お腹の子を守らなきゃと思うと、不安になりますよね💦
    ここでしか声をかけること出来ませんが、母子共に無事にご出産できること祈ってます😭

    • 1月19日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ほんとですよね!😭
    来週検診の時にちょっと聞いてみようと思います…
    最悪赤ちゃんに何かあったらと思うと💦
    あーちゃんママさんありがとうございます😭✨✨

    • 1月19日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    私も入院のときはPCR検査するのかな?と思ってたんですが、特にしなくて…コロナになった場合は分娩不可とも言われなかったので、
    もうすぐ産まれるっていう時に言われたら、不安で心配でたまりませんよね…
    健診、気をつけて行ってきてくださいね😊
    またお見かけした時はコメントさせてください♡

    • 1月19日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    病院によって違うんですね💦
    里帰り前の病院はそんな事なかったんですが💦
    優しいお言葉ありがとうございます😢💖💖

    • 1月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

りぃ〜ちゃん~❤︎゛
こんばんは〜っ(ᵔᵕᵔ)ɴⁱᵖª☀︎*.。


上の方が言われているように…
うちもさっきニュースで陽性だから違う産院に行ってください‼️って言われた妊婦さん見たよ(ㆆ_ㆆ)✷≈՞๑


なんて酷な……って思った( ˃ ⌑ ˂ഃ )


こんな状況で明日は我が身なのに…(TꙍT)

どうしたらいいのかなぁ❓💧💧
見ていてすごく胸が苦しくなったし、助けてあげたくなった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

りぃ〜ちゃんのことが心配だよ( *﹏* )

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    こんばんは☺️

    ニュースみたの💦
    そしたら急にすごい不安になってきて😭
    感染者すごいよね😣💦
    ほんとに明日は我が身の状況💦

    来週検診の時に詳しく聞いてみるね😔

    感染者入れたくないのはわかるけど何かその後のフォローが何もないのはひどいって思う。。

    もっと妊娠中の人とか子持ちの人がコロナかかったら守る対策して欲しい!!

    ありがとう😢😢❤️

    • 1月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ゴメン〜っっ( *﹏* )✷≈՞๑

    いいねして、そのままじゃったぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


    だねっ(TꙍT)
    詳しく聞いてみたほうがいいね(ᵔᵕᵔ)

    りぃ〜ちゃんが安心して赤ちゃん産めることが1番だから⭐⭐
    祈ってるよ( *﹏* )✷≈՞๑

    • 1月19日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    大丈夫だよ😊

    3月減ることを祈るよ😭🙏
    聞いてくれてありがとう🥺💖💖

    • 1月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

りちゃん😭💦

ただでさえ不安なのに
そんな言い切らないでよ😭
って感じだよね😞💦

他に回されて出産できるなら
まだ安心かもだけど
救急車待機とか自宅でとかなったら
本当不安だしちゃんと指標?みたいのを
決めて欲しいよね😭

妊婦さんみんな不安なんだから!!
って感じだよね😭

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    M i ちゃんコメントありがとう😭

    言い切られてもじゃあどうするのって感じだよね😔💔
    その後のフォローしてほしい💦

    3月の感染者が減ることを願う😭😭

    M i ちゃんも色々不安だよね😢

    • 1月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当だよね😞💦

    今はめちゃくちゃ感染爆発
    してるけど3月には減って欲しいね😭💦

    私も夏が予定日だから
    感染爆発してそうで怖い💦

    不安だと思うから
    たくさん吐き出して
    ちょっとでも不安和らげてね😭💓

    • 1月19日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    M i ちゃんも気をつけてね😢💦

    ありがとう🥺💖💖

    • 1月19日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ただでさえこの状況で
不安な気持ちでいるのに
そして妊娠中はコロナじゃなくても
不安なことばかり( •́_•̩̥̀ )

ほんとに陽性になってしまったらどこで産めるの?ってちゃんとわかるようにしてほしいよね...

ほんといつ感染してもおかしくない...
はやく減って欲しいね😭💦

無事に元気な赤ちゃん産みたいよね🥺❤︎💦

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    おとちゃんありがとう😢

    今日ねニュースで臨月の妊婦さんコロナになって分娩断られちゃったてのみて…
    急に不安になった😭

    最近不安になるとめっちゃ落ち込んでしまって😅

    その後のフォローとか知りたい😔

    ここで吐き出したらちょっと楽になった☺️
    ありがとうね😭❤️

    • 1月19日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そんな突き放したような言い方しないで欲しいね😭

参考までに私の時は、もし陽性だったら近くのコロナ患者を受け入れてる大きい病院に転院して帝王切開って言われたよ🥺
きっとちゃんと産める場所はあるから大丈夫!!

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    松茸ちゃんコメントありがとう!!
    ひどいよね😂
    これ言われたとゆうか入院の説明に書いてあって💧

    松茸ちゃんPCR検査やってたもんね!
    帝王切開かあ😭
    ちゃんとしてる病院ね💦
    きっとそのあとどうするとか対策考えてくれてるよね💦
    来週検診の時に詳しく聞いてみるよ😢😢
    ありがとう😭

    • 1月19日
ハーゲンダッツん工場長🍨

その言い方すごい酷いね。この状況だし【もしも】の事があるかもしれない。そんな時はこうします、ここに電話してください、ここを紹介しますとかフォローしてほしいよね🥺

りったん不安な気持ちになったね😢

次の行く時納得いくまで確認しなね😢

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダッツんちゃんありがとう😢
    そうだよねその後のフォローなかったらヤバいよ…😓

    臨月でコロナかかった妊婦さん分娩できなくて困ってるってニュースみて不安になっちゃった😅💦

    そうする!!

    ありがとう😭
    ずっと気持ち落ち込んでたんだけどママリで吐き出したらちょっと楽になったかもだ🥺

    • 1月19日
ゆいたろう🎃

そんな事言われたら
不安になるよね😭
ただでさえ妊娠中って
落ち込んだりナイーヴに
なるのにね💦
万が一の場合に
出産出来る場所を
きちんと教えて貰えますように😖
感染者数も増えてきたから
怖いよね😭😭

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ゆいちゃんありがとう😭
    最近気持ちの浮き沈みが😓
    来週詳しく聞いてみるね!!
    ゆいちゃんも体調気をつけてね😱💦

    • 1月19日
けぱっぷごはん🍚

言い方ひどいですね😭
ただでさえ不安なのに😭

私は昨年5月に大学病院で出産したのですが(最初からそこで出産予定でした)
コロナ受け入れの病院だったので感染していても分娩は可能でした!
ただし疑いも含め帝王切開との決まりでした!
陣痛きてから体温測り…事前に?問診票とかに記入したり熱がないかとかなんやかんや聞かれたりでした。笑
無事に出産できますように!!

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    コメントありがとうございます😊

    ニュースで断られた妊婦さんがいて急に不安になってしまいました😓

    疑いも含め帝王切開なんですね💦
    帝王切開怖いです…😣
    出来るだけかからないように気をつけたいです😢
    ありがとうございます☺️✨✨

    • 1月20日