※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠33週で痔の可能性があるか心配です。妊娠中に痔になった経験のある方いますか?

妊娠33週です。さっきお風呂入ったら肛門に何か出来てる‼️‼️これはもしや…いぼ痔!?!?

怖い😱💦💦💦!たしかに便秘傾向ではあったが…

妊娠中に痔になった方おられますか?😭

コメント

RR (23)

妊娠中頻繁にいぼ痔になってました😂😂
今でも頻繁になります😂
もう一生いぼ痔と付き合っていきます、、笑
回答になってなくてすいません💦

• みぃ

みぃ

治らないんですかね…🥲😭
    とりあえずこれ以上酷くならないように下剤調整するしかないですね、、、悲しすぎますぅ😭笑

• 1月19日
たぴこ

私も2人目妊娠中になりました😱

痛みもあったので妊娠中ということを伝えて肛門科で見てもらいました!
薬も出してもらえて良くなりましたよ✨

でも出産したらまたちょっと出てきちゃいました😂
痛くないのでそのままにしてます💦笑

• みぃ

みぃ

今は切迫で安静中のため出産してから肛門科にかかる事も考えてみます💦(笑)

今のところ痛みは無いので悪化しないように下剤飲みます😭😭😭

• 1月19日
ののママ

なりました!笑
痛くないし、ほっといたら引っ込むのでそのままにしてます(^^;)

• みぃ

みぃ

今のところ痛みは無いです😭でも出産したらいきみで悪化してる方も多くビビってます(笑)

• 1月19日
らら

私も今なってます😩笑
1人目の時いきみすぎて花開いたようになってしまって散々だったので、今回もそうなるのかと思うと気が気でないです😰

痛みが出てこないといいですね😭