※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

子どもがパパ大好きで夜泣き時もパパに任せている。旦那は最初喜んでいたが、3日後には寝不足を感じている。子どもは夜中1〜2回起きる。母親は4月から1時間短縮で復帰中。要領よく対応していた。

子どもがパパ大好き期で、夜泣きの時もパパご指名なのでここ数日は旦那に任せてます。
最初は「俺のところに来てくれて嬉しい🥰」だったけど
3日後には「寝不足しんどい🤮」と弱音が。

私は今まで毎日だったんだぞ😊ま、頑張れや😊


追記:子どもは夜中未だに1.2回起きる子で、
私は1時間の時短で昨年より4月から復帰してます!
今まで夜泣き対応は私でした。

コメント

ママリ

夫はいまだに一度も寝かしつけなどしたことないです😂
うちも寝不足身をもって経験してほしいです!!笑
3日で音をあげるんじゃねええええええ!!って感じですね🙄笑
夜泣き時のパパブームが末長く続きますように…✨

  • みかな

    みかな

    寝かしつけ一度もないんですか!上には上がいたー😂(人の旦那さんにすみません😂)

    久しぶりに夜寝れて私は肌艶が良いです🥰笑
    音を上げるの早すぎですよね!
    末永く続きますように…と思いつつヘロヘロになってたら助け船出そうかと思います🌱

    • 1月19日