※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
妊娠・出産

隣の部屋の人が大きな声で電話していて落ち着かないです。同じ経験された方いますか?声のボリュームを考えてほしいです。

産後の入院中ですが、隣の人がずーっと電話しててうるっさいです😑こういう経験された方いますか??

個室なのですが、隣の部屋の人、結構大きい声で電話してます😫落ち着かない...
助産師さんにクレーム言うのも何か気が引けるしややこしくなりそうで我慢してます😭

なんで声のボリューム考えないのでしょう😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️私は大部屋でしたが、普通に電話してる人居てビックリしました😅 助産師さんに言っていいと思います‼️

きしゅけ

誰がクレーム入れたかはわかりませんし、数日経てば一生会わない人なので気にせず看護師に伝えましょ。
壁が薄いんですね?
本人もまさか個室なのに聞こえてるとは思ってないのでは?
注意してあげる方がいいですよ。

私は家族宿泊オッケーの産院で、隣が旦那さんと産後ハイでキャイキャイ言っててうるさかったです😓
助産師さんに眠れないと言ったら静かになりましたよ✨