※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
ファッション・コスメ

産後の下着について皆さん悪露が落ち着いてからどれくらいで普通の下着…

産後の下着について
皆さん悪露が落ち着いてから
どれくらいで普通の下着になりましたか?
ブラは授乳ブラ、パンツはマタニティ用の下着を今付けています。
ブラはしばらく授乳ブラのままですが、
悪露が終わったらパンツは妊娠前に
履いてきたものにしたいです…!
お腹すっぽりマタニティパンツは癖になっちゃいそうで🤣
どれくらいで皆さん下着(パンツ)変えましたか!?

コメント

さつまいも🍠

1人目の産後はマタニティのまま2人目妊娠笑
2人目が2歳になった今ようやく普通のおパンツとブラをちょいちょいつけるようになりました😂

  • あいす

    あいす

    マタニティ下着の楽ちんさすごいですよね😂!!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしいですが...
最近まで履いてました🤣
だって楽すぎる...😂笑

流石にくたびれてきてたので
夫に強制的に捨てられ、新しいの買ってもらいました🤣
まあでも戻ったら戻ったで平気でした😂👍

  • あいす

    あいす

    お腹まである安心感とゆるゆるの感じから抜けられるか不安です!!笑😂

    • 1月19日
deleted user

悪露が終わったら普通の履いてました😊
妊娠中15kg太って、産後1ヶ月で戻ったので
マタニティ用はかなりブカブカで履けなくて🤣

  • あいす

    あいす

    反動すごいですね😂!!
    女性の体はすごい😂
    あと3kg肥えたままなので頑張ります🤣

    • 1月19日
みー

マタニティパンツが履き心地よくて手放せなさそうです…笑

夏くらいには普通のに戻したい!願望ですが🤣

  • あいす

    あいす

    わかります😂😂
    履き潰して捨てようと思っているので、今めちゃくちゃ履いてます!!笑

    • 1月19日