※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めを使っている方いますか?西松屋で買いたいです。おすすめ商品があれば教えてください。

皆さん赤ちゃん用の日焼け止めって使われてますか?また使われてる商品でいい商品があれば教えて下さい。これから西松屋に買いに行こうと思っています(*・∀・*)ノ

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

真夏になってから私は使おうと思ってます( ˙ω˙ )

saya

ママはぐつかってます(*^o^*)
ポンプででるやつで使いやすいですよ♪

豆乳コーヒー

紫外線は今が強いですよ~!肌につけるものなので一概におすすめできないのですが、ままはぐ使ったら下の子はかゆがってしまいました。使ってみてもだめかもというぐらいの気持ちで購入されてはいかがでしょうか?

マリちゃん

1歳になるまでは日焼け止めはよくないとネットの記事で見ました💦
長袖なりベビーカーの帆で影を作るなりして…と書いてありましたが、長袖なんて暑くてかわいそうですよね💦
今ベビーマッサージでオリーブオイル使っているのですが、紫外線を防ぐ効果があると書いてありました。日焼け防止ではないそうなので、多少黒くはなっちゃうかもしれません。
でも塗らないよりマシ!と思ってオリーブオイルを塗って、なるべく日陰を作ってあげて外出しています。

マミーというくまさんの形したもの使ってます☆
ジェルタイプが塗りやすく白浮きしないのでオススメです^ ^

蓮翔くんmama♡

ジョンソンの赤ちゃん用の日焼け止めローション使ってます(^O^)

ゆまりん

回答ありがとおございます!
真夏からなんですね!ちょっと日差しが強すぎて使おうって思ったんですが、早すぎですかねぇ💦

ゆまりん

ままはぐって商品見てみます。

ゆまりん

合う合わないとかやっぱありますか💦
うちの子肌が敏感っぽいので試してみるくらいの気持ちで買ってみますね🙆

ゆまりん

そぉなんですか?!今日確かに病院で同い年の子は長袖着ててびっくりしたんですが、そーゆー意味で着せてたのかな💦でも暑くて可愛そう😰
オリーブオイルにそういう効果があるのは知りませんでした!

ゆまりん

マミーですね!探してみます🙆

ゆまりん

ジョンソンの赤ちゃん用あるんですね!探してみますね!