※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

娘との時間を大切にし、未来に向かって前向きに生きることができる喜びを感じています。

今、娘がお昼寝中…
一緒に寝てたけど、ふと思った。
" この子を育てているから、過去を振り返ってくよくよしてる暇がない。この子は、私に大切なのは今とこれからの未来なんだよってと教えてくれている!! " と。

確かに、ものすごいスピードで毎日が過ぎ去っているから、今この時と少し先のことを考えていて、振り返って悩んだりすることが独身の頃よりだいぶ減りました。だから、娘を産んで正解だったし、私にとって娘は元気の源だと思えてきます。
娘よ、私のところに来てくれてありがとう。愛してるよ❣️

以上… ある午後のぼやきでした。

コメント

mopii☆

パートが終わり、娘を迎えに行くまで少し時間があったので家に戻り家事。
よし迎えに行って一日の後半戦頑張るぞ!と気合いを入れる一息中にちぃママさんのこの投稿が目に止まりました✨

本当にその通りです。

娘も同じ2歳9ヶ月です。
お互い可愛い娘の成長を一番近くで見守れることに感謝して、ぼちぼち頑張りましょうね🌼

• ちぃママ

ちぃママ

回答ありがとうございます。
    わたしの娘も4月から保育園です。
    迎えに行ってから、1日の後半戦なんですよね!わたしも頑張らないと🤣
    可愛いですよねー😍イヤイヤ真っ盛りでイラッとすることもありますが、寝顔を見るとぎゅーとしたくなります。お互いにぼちぼち頑張りましょう😉✨

• 1月19日