※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

育児で楽しむ方法について相談です。上の子が赤ちゃん返りで手がかかり、下の子もイヤイヤ期。幼稚園入園後は落ち着くでしょうか?

楽しく育児する為にしてる事ってありますか?
上の子赤ちゃん返りひどくて何もやりません。
下の子も走れるようになってイヤイヤ期も
少し出ていた気がします。
上の子うるさ過ぎるし、下の子も夜泣きで
なかなか心から笑えません😞
あと3ヶ月で幼稚園ですが行ったら
少し落ち着くでしょうか?

コメント

deleted user

他(家事)で手を抜きまくってるので育児は結構楽しいです!息子もイヤイヤ期の再来で娘もイヤイヤ期に入ったのでしんどいなーって毎日思いますが😭💦

  • へぴ

    へぴ

    しんどいですよね💦私も出来るとこは手抜きしてますがめっちゃ気になります😭
    寒いですがお外行ってますか?
    毎日どんな遊びされてますか?🤔
    下の子も我が強くなってきて3人でなにか遊べないかなーて思います😅

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    散歩は行きます!
    基本上2人で遊んでますが
    隠れんぼ、ブロック、トランポリン、おままごと、YouTube見ながら一緒に踊ったりしてます👍🏼
    2人で遊んでくれる事はあまりない感じですか??

    • 1月19日
  • へぴ

    へぴ

    すごいです😫真ん中のお子さんも歩いてますか?
    2人で追いかけっこやブロック、YouTube、などですがすぐ喧嘩になります😅

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    歩いてますよ〜😉
    うちもです!1時間に1回は絶対どっちかが泣いてます😂💦

    • 1月20日
  • へぴ

    へぴ

    散歩の時は末っ子抱っこ紐で2人歩いてるって感じですか?🤔
    凄すぎます🥲
    確かにうちもその頻度で泣いてる気がします😅

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    末っ子はベビーカーです!
    2人は歩いてます👍🏼
    ですよね🤣仲良い時もあるけど喧嘩めちゃくちゃ多いです💭

    • 1月21日
  • へぴ

    へぴ

    ベビーカーで2人手繋ぐのってどうされてますか?🤔💦
    出来ればうちもベビーカーがいいんですが押して遊びたがったり走りそうになったりで両手空く方がいいなと思って抱っこ紐です😅

    • 1月21日