※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がリカちゃん好きで買い足すタイミングについて相談です。リカちゃんのお家は誕生日など特別な日に、人形や洋服は普段に買ってあげるべきか悩んでいます。

子供がリカちゃん好きな方どのくらいで買い足してますか?お年玉で初めてひまりちゃん買ったんですが、ハマって遊んでるのでリカちゃんを買ったり服を買ってあげたりしたいなと思ってます😊リカちゃんのお家とかは誕生日とか特別な日にと思ってるんですが、人形や洋服はどんな時に買ってあげてますか?

コメント

ことり♪

2ヶ月か3ヶ月に1回くらいだと思います。
おもちゃ屋に行った時に夫が買っています。
平均すると2ヶ月に1回くらい??です。
消耗品扱いだとダイソーのエリーちゃんの洋服が見た目はかわいいので買います。
ただ100円なのですぐほつれてボロボロになるので本当に消耗品です。笑
そして靴は入りません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エリーちゃんの服この前買いました😂靴はいらないですよね🤣ちゃんとした服もう一着くらい買ってあげようと思います!ありがとうございました♪

• 1月19日