※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

息子の彼女がうちに遊びに来た😍ウザイ母さんにならないように部屋覗かな…

息子の彼女がうちに遊びに来た😍
ウザイ母さんにならないように部屋覗かないようにはしてるんだけど気になる〜〜!!😣リビングの扉あけてるから大丈夫だけど、母の私が緊張するわ💦💦💦💦
3歳娘は人見知り大発揮して近づいてもくれん!!(・д・)チッ使えね〜😩気になるー!

コメント

2boys.mama

3歳の娘さんが息子さんの部屋に入ってくれたら、ダメでしょ!とか言って様子見に行けるのに!って感じですね🤣🤣気になりますね😂

• ペンシル

ペンシル

とりあえずリビングの入り口にたまに行って聞き耳立てるくらいしかできず😭
    娘は気になってはいるものの、行ってみたら?と言うと「いや」って言われました🥲
    楽しそうな会話は聞こえたので今のところは健全です🤣

• 1月19日
ぽん

娘ちゃん、そこはぜひ無邪気に飛び込んで行って欲しいところですね!🤣🤣
私も将来息子が彼女を連れてきたら…って想像しただけで平常心ではいられなくなります😂ソワソワして何も手付かないだろうなぁ〜😂
お気持ちお察しします!笑

• ペンシル

ペンシル

ほんと「にぃに〜なにしとーん?」っていつも通りズカズカ入って行って欲しいのに恥ずかしいようで😩
    何かにつけて「にぃにに聞いてきたら?」と言ってはいますが、頑なに行きません😭
    もうちょっとしたらお菓子持って行ってみようかイチャついてたらどうしようかとソワソワソワソワww(笑)
    くまぽんさんの息子さんもそんな日が来ますよ🥰

• 1月19日