※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎で嘔吐や下痢が続き、食事に困っています。何を食べればいいでしょうか?息子はゼリーとアイスを提案しています。

昨日の夜嘔吐。
30回ほど吐くので脱水こわくて
夜間救急いきました( ;-;)
胃腸炎でした

吐き気止めでその後良くはなりました。


食事はどうすればいいでしょう??

今日の朝も吐きました。

とりあえずいまはゼリー食べてますが、、、
うどんがなくて困ってます😭💦

リンゴもありません😭
なにあげればいいですか?

息子はゼリーとアイスーっていってます。

下痢にもなりました‪( ᯅ̈ )‬

コメント

ma

おうどんがないなら、お粥をあげます!
アイスはあまり良くないと思います💦

deleted user

そうめんないですかー??
そうめんもいいよ!って言われました💡

アイスなど乳製品はあまり良くないみたいなのでゼリーとかリンゴジュースの方が良さそうです💦