※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
その他の疑問

6歳の娘。英語を習っています。外国人の先生で楽しく英会話な感じのとこ…

6歳の娘。英語を習っています。外国人の先生で楽しく英会話な感じのところ。

4月で一年生。このまま楽しく続けるか7200円。英検に特化したところにかようか6000円。どちらにしますか

コメント

はじめてのママリ

英検を取るなら世界基準のTOEICの方がいいと思います😊
ですが、今のアウトプットができる環境の方がずっといいと思いますよ。

勉強はいつかやろうと思った時からでもできますから😊

うーな

しゃべれるように、使えるように、であれば、今のところがいいと思います🙂
私自身、5歳の頃から習わせてもらってましたが、正直、文法云々はあとからゆっくり学校とかに合わせてやる方が身に付きました。多分、人間としての学習能力の発達、理解度の発達の問題だとは思いますが…あと、思春期きたらどうしても文法云々面倒くさくなるんですよね😅宿題もそこでなぁなぁになりました…
なので、個人的にはとにかく発音、アクセント、イントネーション、耳作り、という意味で今のところで良いのかな〜と、思いました🙂

• うーな

うーな

あと、お勉強英語だと、どうしても、雰囲気的にこういう英語は会話では使わない、という感じとか、こういう表現をよく使うとか、とりあえずコミニケーションツールとしての英語にならないこともあると思うのと、かえって間違うの怖くて喋れなくなったりすることもあると思います😌

• 1月19日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

子供と相談して子供の気持ちが徐々に以降にしてきたら、後者にするのはどうでしょうか🤔