※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
お出かけ

遊び自粛してますか?静岡県住みです近頃またコロナが増えてきてますが遊…

遊び自粛してますか?

静岡県住みです
近頃またコロナが増えてきてますが遊び場など行くのを自粛してますか?

コメント

はな

こちらは北関東ですが、密にならないところなら出かけてます。
子供の遊び場は、うちの子もマスクしてくれないし気にはなるけど、保育園(みんなマスク無し)も行ってるので諦めてます😅

してないです!
マスク手洗い消毒はするけどあとは普通に生活してます!

はじめてのママリ🔰

静岡住みです!!妊婦って事もありますがなるべく人が集まるとこは避けてます😌公園とかは毎日ではないけど行ってます!!

今週の土曜日いちご狩り行く予定でしたが、なくなくキャンセルしました😅💦
まん延防止も検討してると言っていたので💦

電車一駅で大阪市と言う兵庫です。
自転車でも10分くらいです。

公園とか、人が少ないところ選んで普通に遊びに行ってます。

はじめてのママリ🔰

そろそろイオンとか怖いので
行くの辞めようと思ってます!
密じゃない公園とかなら行きます!
静岡県住みです

もな💅🏻

してます!必要最低限外出てないです。

はじめてのママリ🔰

今は特に蔓延しているので控えています。
祝日にセールで子ども服買いたかったのでマークイズへ行く予定でしたが、諦めました😭
でも、その後、小中学校と幼稚園が休校になってるので、我慢して良かったかなと思えています💦

ママちゃん

浜松です。割と普通に生活してます。
こども館はすいてる平日を利用してます。
イオンも夫が好きなのでよく行きますが目的のところだけ行き割と直ぐに出るようにしています。
幼稚園でもいろいろ気をつかってくださっているようですが、子どもたちはちゃんとマスク出来ないだろうし、布マスクの子も多いし、いつクラスター起きても不思議じゃないなと思っています…。

りんご

東部です。
感染対策だけして普通に出かけてます😊

むにゅ

掛川です。
普通に生活してたけどさすがにそろそろ必要最低限にしようと思ってます。
公園も車で遊具のあるところ連れて行っていたけど遊具なくても近所の公園でボール遊びとかかけっことかその程度にしようかな…

公園とかは行ってますが、室内には行ってません。。。はやくコロナ終わってほしいですね!