※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代のシングルマザーが将来の計画を考えています。資格取得や転職、挑戦などのアドバイスを求めています。

30代の皆さん。
今後自分がどうなりたいかとか教えてくれませんか?☺️

私はシングルマザーです。
今後自分がどうなりたいのか考えても考えても分からず😅
でもそろそろ将来の計画を鮮明にしたいなーと思ったり💦

〇〇の資格を取りたい。
〇〇に挑戦したい。
〇〇の仕事に転職したい。
年を取るまでパートでゆるく働いていきたい。

などなど何か教えてくれませんか?♡

コメント

deleted user

パートでも社員でもなんでもいいのですが、長く安定した仕事に今後は就きたいなと思います😹

なっちゃん

〇綺麗になる
〇お金を増やす
〇幸せになる
〇素敵なマイホームに住む

です!!なりたいではなく
なります!ですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

・貯金増やす
・子供とたくさん思い出作る
・綺麗になる
・転職したので、今の会社で長く続けれるように頑張る!
・コロナ落ち着いたら旅行に行く

ですかね😊

☆yu☆

•子供と二人で暮らす(実家暮らしなので) 
•コロナが落ち着いたら旅行に行く
•子どもと思い出を沢山作る
•貯金を増やす
•ダイエットする

ですかね😄

はじめてのママリ🔰

二人目出産後やせる
育児仕事奮闘
年1家族旅行
とかしてたらあっという間に還暦いきそうですね🙌
人生あっという間です😊
どうなりたいというか普通の生活送りたいです🙄