
産後健診で産後うつの結果が高く、助産師から病院受診を勧められました。実母は私がストレスを感じないよう配慮してくれています。娘の肌着を買いに行く予定です。
昨日の産後健診で産後うつのアンケート?みたいなやつ点数高くて、自分からすれば持病や退院延びてた段階でわかってたからまあそうだよねって感じだったんだけど助産師さんも早急にかかりつけの病院行ってねって感じだった。
実母もわたしがいっぱいいっぱいならんようにあえて娘と離れる時間を取らせてくれる。
他人からみたら甘えなのかもしれないけど私にはわたしにあうやり方がある。
てことで娘の肌着追加するためにユニクロ行ってくる〜
吐き戻しが思ったより多い😅
- ねるねるねるね(生後5ヶ月, 3歳3ヶ月)
コメント

ママ
お母さん優しいですね😊
甘えではないですよ!
新生児できっと寝てるか泣いてるだけだと思うので、お母さんにお願いして息抜きしてください🥰
私も里帰り中、よく預けて息抜きでしまむらとかコンビニに行ってました😆
ねるねるねるね
実母には甘えっぱなしです😅
優しい言葉ありがとうございます😭
甘えじゃないと言ってもらえてなんかほっとしました!
誰でも息抜きは大事ですよね!!