コメント
はじめてのママリ🔰
私の息子も最近首が座りました。ただ正面を向いている時は頭がついてきますが、横を向いているときに腕を引っ張ってもついてきません😅
正面でついてくるからいっか、と思ってました💦あと先輩ママに聞いたら、うちの子(生後9ヶ月)も、未だに首ついてこない時あるよー!って言ってました😇
はじめてのママリ🔰
私の息子も最近首が座りました。ただ正面を向いている時は頭がついてきますが、横を向いているときに腕を引っ張ってもついてきません😅
正面でついてくるからいっか、と思ってました💦あと先輩ママに聞いたら、うちの子(生後9ヶ月)も、未だに首ついてこない時あるよー!って言ってました😇
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます❤️
そうなんですか⁉︎
だとしたら本人のやる気の問題なのでしょうか‥😂⁉︎
いまいち完全な首すわりがわかりません😣💦
はじめてのママリ🔰さんは何をもって首座ったと解釈してますか?
はじめてのママリ🔰
少なからずやる気の問題もあると思います😅💦うちの子もうつ伏せ寝のときすぐ顔床に置いちゃうので笑
うちの子は3ヶ月半くらいからうつ伏せで顔はしっかり上げるのに、腕を引っ張ると頭がついてこない状態がずっと続いてて、小児科でもあと1週間くらいかね〜なんて言われてて、最近になって引っ張ってみるとついてきたので、あ、座ったんだな!と思いました☺️あとは手を離しても首がぐらぐらしないとかですかね?
保健師さんが大丈夫!と言うのであれば大丈夫なんだと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
なるほどです‼︎
うちの子も4ヶ月入った頃やっと頭ついてきたー❤️と思ったのに、日によってついてこない時もあって😅
もう縦抱きにしても、全く首グラグラしないですか??
はじめてのママリ🔰
あんまりしないです!ただ顔の向き変える時とかはまだ少しぐらっとしてるかもしれないです😅