年末調整について、税務署への提出書類や区への給与支払報告書について教えてください。
年末調整日について教えてください、
令和3年分は96マンだったのですが、年末調整で、税務署に提出する書類などってありますか?
区の方には給与支払報告書は提出してます☻
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
年末調整は会社がするのでやることないです。
はじめてのママリ🔰
税務署には法定調書の提出が必要ですよ。
-
はじめてのママリ🔰
法定調書とは何でしょうか?
- 1月19日
-
はじめてのママリ🔰
従業員に給与をいくら支払った、家賃として誰にいくら払った、税理士にいくら払ったなど、年間のお金の動きを税務署に報告する書類があります。
法定調書で検索するとどのような物かわかると思いますが、一度税務署に問い合わせて用紙の入手方法等を確認なさるといいと思います。- 1月19日
はじめてのママリ🔰
すみません🙇♀️旦那が個人事業主なので、そこでわたしが事務してるので、わたしがしないといけなくて💦