※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

妊活中で次のタイミングまでに身体にいいことをしたいです。腹巻きや運動、サジードリンク、葉酸サプリは取っています。おすすめありますか?

2人目妊活中です。
12月に一度初期流産し、1度整生理を待ってから
排卵検査薬でタイミング取りましたが今回もダメでした🥲

次のタイミングまでに何か身体にいいことをしておきたいなと思うんですが、おすすめありますか?
・腹巻きをして寝る(体を温める)
・適度な運動ストレッチ
・サジードリンク
・葉酸サプリ はしてます☺️

妊活中の方、一緒に頑張りましょー😭💓

コメント

ecuvo

すみませんアドバイスではないんですが…

9月に稽留流産しました😭
今回から妊活再開して、年末タイミングバッチリ取ったんですけど生理が来てしまって落ち込んでました😅

私も身体を温めたり葉酸摂ったり基礎体温つけてなかったのでやってみようと思ってます☺️
一緒に頑張りましょう☺️

  • R

    R

    落ち込みますよね…💦
    期待しすぎないように!と思っても👶🏻来て欲しいからつい😭

    嬉しいです✨
    一緒に頑張りましょー💓

    • 1月19日
はじめてのママリ

私も今月から2人目妊活します🕊
改めて妊娠出産って奇跡の連続だなって思いました🥲
私もRさんと同じようなことしてて、あとは飲み物は温かいものを飲むようにしたり、ルイボスティー飲んだりしてます!
お互いに赤ちゃん授かれますように、、☺️✨

  • R

    R

    本当に改めて思いますよね💦
    1人目が排卵検査薬初めてしてすぐ出来たので😭
    今回の生理で子宮の状態よくなれーって願っておきます🥲

    ルイボスティーですね🥰
    1人目の時飲んでていつのまにかやめてました🤣
    探してます💓

    • 1月19日