※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまださん
家族・旦那

私の悪い癖ですが、旦那の浮気を疑いがちでケータイチェックを時々して…

私の悪い癖ですが、旦那の浮気を疑いがちでケータイチェックを時々してしまいます。
昨晩久しぶりにチェックしていると、以前からTwitterのエロ鑑賞垢があるのは知っていましたが、この度はオフパコや裏アカ女子をいいねフォローしている裏垢を新しく作ってました。
出産前にオフパコ募集のアカウントを作り、募集のツイートをしており、かなり修羅場になりましたが…
今回は募集はしてないけど、職場に可愛い子入って来んかな〜ってツイートしてたし?
なんかもう気持ち悪くて。
そういう気持ちが理解できなくて。
私の旦那は、家事も育児も100点ですが…
隠れてそういうことして、悲しいというか、虚しいというか、第一に気持ち悪いなと思います。
多分まだ一度も浮気をしてはないと思いますが、
いつかこの人やるなーと思ってます。
好きだからこそ腹立たしい。
もう少し泳がせて、女と連絡取り始めたりしたら問い詰めようと思いますが…
顔と態度に出てしまいそうで。くっ。となります。

コメント

もな👠

育児に協力的でも、それはきもいですね…😮‍💨

• やまださん

やまださん

ほんとなんとも言えないです…

• 1月19日
みー

私の元旦那もほんとそんな感じでした笑
案の定浮気したので、ほかも諸々あり離婚しましたが…。
離婚の予定などないのであれば、ちゃんと予防策は取っておいた方がいいですね、、

• やまださん

やまださん

日々牽制しときます🥲

• 1月19日