※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリポソーム使われてる方いらっしゃいますか?30代になっ…

コスメデコルテのリポソーム使われてる方いらっしゃいますか?

30代になったのですが、恥ずかしながらデパコスは使ったことがありません🥲美容液はいいものを使った方が良いイメージなので色々調べていて、リポソームがいいなあと思ったのですが使われてる方どうですか?
正直お高いので買うのに勇気が入ります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます😊
正直ちょっと高めだから悩んだけど買ってみたらめちゃくちゃ良くて!
乾燥も気にならなくなったし、毛穴も乾燥開きだったので小さくなりました🙆‍♀️
未来の自分への自己投資…として費用は捻出です笑。

ただ、ワンバイコーセーのセラムヴェールも似た感じだったので、こっちでも良いのか?と悩んだりもします笑。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    やっぱりいいんですね😍
    毛穴気にならなくなるの良すぎます🥺
    未来への自己投資、まさにその通りですっ!後々どうしようもなくなるより今のうちにお金かけとく方がいいですもんね🙌

セラムヴェール初めて聞きました!成分同じ感じなんですかね?調べてみます!!!

• 1月19日
LaLaLa*

昨日リポソーム買ってきて、思わずつぶやきました。笑
デコパス私も買ったことがなかったのですが...どんな効果があるのか楽しみです!

リポソーム付けたあとは肌がモチモチしますよ😍✨

でも本当にお高いんですよね💦💦

• ままり

ままり

わー!タイムリー😍
    この歳になるとさすがにデパコスくらい良いの使った方が良いのかなって思っちゃいます。笑
    やっぱり保湿力すごいんですね👏

そうなんですよ、、、毎日使うって思うと少し躊躇うお値段ですよね🙄

• 1月19日
もあきゅん

リポソームいいですよ☺️
今までサンプルで何度か
使っていたのですが。。。
他のじゃ物足りないし
1つくらい高価な物あっても
いいんじゃないかと思い
数日前に1番大きいやつ
購入しました🥰

• ままり

ままり

最近大きいの購入されたんですね☺️
    私も同じ感じで、1つくらい良いの使ってたらいいなっておもってます🙌

• 1月19日

リポソーム、サンプルよく当たるので応募してみて使ってみてもいいかもです!🥰

• ままり

ままり

まさに今サンプル当たって使ってみたところなんです😍
    すごく良いんですがまだ2日目なので、継続して使うとどうなのかな〜って思って質問させてもらいました♡

もう少し小さめサイズで試すのもアリですかね🤔

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね!🥰
    個人的にはリポソームよりもエスティーローダーのアドバンスナイトリペアや、クラランスのダブルセーラムが好きです🤍

• 1月19日
  • ままり

ままり

どちらも名前だけ聞いたことある程度で詳しくは知らないので調べてみます🥺💕

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

リポソームいいです😚💓
でも私的に1番お金かけた方がいいのはクレンジングかな…と思います!
どんなにいいものを塗っても土台のお肌の汚れがきちんと取れていなかったら肌に入っていかないので!

• ままり

ままり

やっぱりリポソームいいんですね!
    クレンジングはアテニアが気に入って長らく使ってるのですが、はじめてのママリさんは何を使われてますか?🤔

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウウエムラ使ってます!

• 1月19日
  • ままり

ままり

シュウウエムラ有名ですよね!
    機会があれば試してみたいと思います🙋‍♀️

• 1月19日
moony mama

コスメでコルテ愛用者です。
リポソーム秀逸ですよ😊
産後一年くらい夜はリポソームしか付けてない時期ありましたけど、肌トラブルになることもなく。とても気に入ってます。

• ままり

ままり

愛用されてる方のご意見すごく参考になります!リポソームが良いとは聞いていましたが、みなさん絶賛されてるので余計に欲しくなりました☺️
    保湿力高いって言いますよね!やっぱりお値段の価値はあるんですね〜👏

• 1月19日
ままり

リポソーム、去年リニューアルしてからずっと気になり化粧品専門店や百貨店などでサンプルもらって、やっぱり凄くよかったので今年になりやっと購入しました!^_^
皆さん仰るとおり買ってよかったです。

• ままり

ままり

やっぱりみなさんの言う通りなんですね😍わたしもサンプル少し使ってみてすごい良かったので、思い切って買ってみたいと思います🙌

• 1月21日