※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる症状で病院に行けず、喉の痛みと微熱が続いています。皆さんならどうしますか?

皆さんの意見や体験をお聞かせください😢

生理予定日(ルナルナ) → 1/16
前回の生理 → 12/12~12/17
性行為 → 12/26(外) , 1/8(中)

1/12〜1/16 に少量の出血。色はピンク。
出血止まってから胸が張り出す。
1/17 → 妊娠検査薬 陰性。

1/18の夜から喉の痛みがあり、微熱。
1/19の今朝測ったら37.5℃まで上がってました💦

妊娠初期で微熱が続くのは聞いたことあるのですが、
ここまで発熱するのは聞いたことなくて、
妊娠ではないのかな…とは思っているのですが
少しでも可能性があるので病院に行こうにも行けず…

体調的には、喉が痛い、少し寒気 です。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

みゆ

私なら内科に受診します!
妊娠の可能性があることを伝えてコロナも怖いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診してきて、妊娠の可能性を伝えたらカロナールをもらえました😭!
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 1月20日