※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に誤って幼児用粉ミルクを4回あげました。吐いたり下痢が出たりはなく、普段通りですが影響が心配です。

新生児なのですが間違えて粉ミルク幼児用(1〜3歳用)のものを4回あげてしまいました😭1.2回目にあげたときはなんともなく3.4回目は少量から中等量くらいミルクを吐きました😭うんちは新生児のため変わらずゆるく色は黄土色です。本人はいつもの変わりなく普通ですが身体への影響は大丈夫なのか心配です😭経験ある方教えて下さい😭

コメント

深呼吸

産院連れていった方がいいんじゃないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検診で病院に行くのでその時に聞いてみます😭とりあえず体調変わりないので😭

    • 1月19日
あんどれ

経験ないですがコメントします。
胃腸に負担がかかる程度だと思いますが、心配なら産院に電話して診てもらってもいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日検診の時見てもらいます😭

    • 1月19日