※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🐘
妊娠・出産

妊娠周期と情緒不安定について相談。10月はタイミングを取れず、11月に妊娠。嬉しいが情緒不安定で辛い。皆さんはどうですか?

妊娠した周期のことと、妊娠期の情緒不安定…

10月にめちゃくちゃバッチリ、タイミングをとれたから、いけるだろうと思って、でも妊娠してなくて信じられなくて😥笑
ここで色々ぐちぐち相談させていただきました…本当にありがとうございました🙏

その次の11月のタイミングで妊娠しました。
妊活中、いつタイミングをとって、いつ検査薬が反応して…ってめちゃくちゃ検索してたので、参考になるか分かりませんが、私の記録も残そうと思います。

11/5〜6夜 排卵検査薬 強陽性
11/7 早朝 タイミング
  朝 排卵検査薬 基準ラインよりも少しだけ薄い
  夜 排卵検査薬 ごく薄い
11/8 タイミング

女の子希望なので、排卵前にタイミングを取りたかったのですが、
10月は、強陽性がいつ始まり、いつ終わったのか確認してないせいかもしれませんが、排卵前にタイミングを取ってだめったので、11月はこのタイミングになりました。
性別はまだ分かりませんが、今はどちらでも良いかなぁと思ってます😂

妊娠してもちろんすごく嬉しかったのですが、それからずっと情緒不安定に悩まされています…
小さいことをすごく気にしたり、何もないのに何かすごい不安になって、すがりたくなったり…
ツワリがなかなか終わらないせいかもしれませんが、辛いですね。。
妊娠中の皆さん、どうですか?ちなみに今12週です。

コメント

あん

私も望んで妊活をしての3人目でしたがいざ妊娠するとなぜか喜びより色んな不安が先立っていました💦
ホルモンバランスが崩れるのでしょうかね?🥲
ですが後期になった今では楽しみしかありません🌼初期は何かと不安定になるかと思いますが無理なさらずお過ごし下さい😊