※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

愛知県内での埋没二重整形手術でおすすめはありますでしょうか?長年一重…

愛知県内での埋没二重整形手術でおすすめはありますでしょうか?
長年一重に悩まされてきて仲の良い友達が埋没手術をしたのをきっかけにしようかなと思ったのですがその方は大阪の医院での施術だったので愛知県内で出来るところを探してます😭

過去に埋没された方はどこでいくらくらいでされたか教えて頂けるととても嬉しいです🙇‍♀️
取れてしまった。取れていないなど何年経過してなどの情報も教えて頂けると助かります😭
2点留めで考えているのですが2点留めは取れやすいですか?💦長年取れて居ない方いらっしゃいますでしょうか😣

また、豊田市在住なのですが豊田市だとマリアクリニックというのが出てきてこちらでしようかと思ったのですが基本ホームページでの記載のお値段で片目でのお値段ですかね🤔💦六万円ほどなのでそれだともっと両目でお安い所があればいいなぁと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高三の終わりに、地元(といっても中心部の医院)でやりました!
たしか、3点どめ+脂肪取りで、
今年の3月で9年経ちます。11万くらいです。
左は時々一重になりますが、跡が付いたのか二重にもどります。左だけメッシュタイプのアイテープ?使ってますが、普通の二重です。

めちゃくちゃ医院を調べて、モニター数が多いベテランの先生にやって頂きました!

• たろ。

たろ。

ちなみに病院名って教えていただけたりしますでしょうか(>人<;)

9年は長いですね!!
    2点にしようか3点にしようか悩んでます😂😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにメッシュタイプのアイテープを使ってる理由は、幅を若干広げたいからです。

• 1月19日
かも

もうなくなってしまいましたが7年前に岡崎美容形成外科で3万で埋没二点留めしました!
太ったりで幅はさすがに狭くなりましたがまだまだ全然取れてないです。
まぶたの厚さにもよりますが10年アイプチしても二重の線付かなかったのに安い埋没でキープできてます。

• たろ。

たろ。

両目で3万円ですかΣ(゚Д゚ )?
    めっちゃ安いですね!

やっぱり取れるか取れないかは人によるんですねぇ😭💦

• 1月21日